先月から時々足に出ていた蕁麻疹。

こないだ全身に全身に出てビックリ
たまたま次の日が皮膚科受診日だったので
全身の写真を撮って記録。

受診した結果。
疲れとストレスからくる蕁麻疹でしょう。。。と
休めると時に休んでとドクターより。

あれまぁ。。。
疲れたなとは思っていたけど、
いつものことだし〜なんて特に気にもせず
やり過ごしていましたが、身体は悲鳴を上げてたようです。

飲み薬が増え一週間後に再受診の指示を受けました。

さて、仕事は休めないぞ。
家事はどうする?
まぁなんとかなるか。

ちなみに。。。
3月から脂漏性皮膚炎で頭皮がボロボロ
髪の毛をブラッシングすると
フケのように頭皮が剥けポロポロ
落ちてきます(涙)
黒い服が着れません。

私の身体はボロボロです。