カープール カラオケという動画は、目にしたことはあったけど、今回初めてその趣旨を知った。

 

それは、かつてハマっていたビートルズのポールが出ていたので、初めて最初から最後まで動画を見てみたから。

 

イギリスの有名なコメディ俳優が、世界的に有名な歌手と相乗り通勤をするという設定で、道中その人のヒット曲をかけ、一緒に歌うというもの。

 

以前、目にしてたのは、最近の歌手だったからか、私には知らない人で、ただの人が二人で「車の中で楽しそうに歌っている動画かあ」、と思っていた。

 

ポールの映像は、ビートルズファンにはニヤけてしまう内容照れ

 

ポールが住んでいた家を訪れ、その家でのジョンとの思い出話、父親の事などを話しているんだけど、それを聞くと、ポール死亡説はやっぱりデマなのかな、と思ってしまう。

 

他にも、エルトン ジョン、スティービー ワンダー、マライア キャリーを見てみた。

 

スティービー ワンダーのも面白かった。

 

あんな、おちゃめな人だったんだウインク

 

マライア キャリーは、このカープール カラオケの最初の人だったそうだ。

 

彼女がノッてくれたおかげで、他の有名人が後に続いた、と書いてある。