1泊弾丸アミ活ブログです。

龍山へは行ったことがなく、
イメージとしてはドラゴンヒルスパ🐉がある所とゆう印象しかなかったのですが...


わたし。ARMYなので(突然の告白)にっこり愛
龍山には行っておきたくてラブ





HYBEを拝みに行ってきましたよー!






BTSの10周年FESTA時期だったのでHYBEもBTSをお祝い🥂




本当に大きいビルで...真下からは上手く撮れなかった😂


ここでBTSが作業したり練習したりしていると思うと感慨深いですよね...おねがい


グループ活動としては今は休止期間に入っていますが、

ARMY思いの彼らが色んなコンテンツを用意してくれてるのも感動しっぱなしだし、

2025年に集結したBTSの歩みも本当に楽しみです。

また、日本でも活動して欲しいですねラブラブ




アミ活は更に続き・・・

HYUGAにも行きましたビックリマーク





ここはARMYなら誰もが知っている、

元宿舎を改装したカフェですニコニコ


改装されているのですが、

この階段もBTSが登ったのかなーーーとか思いながら登りました照れハート




広い空間のカフェなので、

ARMYじゃなくても居心地良いカフェだと思いますOK音譜



202306ソウル旅行は

1泊弾丸だったのですが、

BTSに浸る旅行❣️と決めていたので満足でした〜!




♡♡♡