リングロール (9)作業班長(横座)の指示に基づいて、鍛造品の完成形状や外観・寸法等のチェックを | エバーノートを活用して従業員教育プログラムの構築

エバーノートを活用して従業員教育プログラムの構築

「1.従業員能力の向上」「2.経営効率の向上」「3.顧客満足度の向上」

している。

判定ガイドライン

A:大変評価できる(組織の価値観と個人の価値観を明確に区分し的確な行動ができている)

B:評価できる(組織の価値観を理解している)

C:評価できない(改善方法の検討が必要・組織の価値観を明確に伝える必要がある)

A
○逐一指示されなくとも、鍛造品の完成形状や外観・寸法等のチェックをしていた
○チェックは正確・迅速だった

B
○作業班長(横座)の指示に基づいて、鍛造品の完成形状や外観・寸法等のチェックをしていた
○実務上特段の支障はなかった

C
○鍛造品の完成形状や外観・寸法等のチェックをしていなかった
○日常業務の遂行に支障をきたしていた


職業能力評価シート(エクセルデータ)

ダウンロードは下記アドレスへ

http://www.idealseek.pro/