各プロジェクト関係等の
保管書類が貯まってきた。
税務、社会保険等の保存期間が
定められている書類等は別にして、
使用していない、見てもいない、
書類は整理することにしました。
「別のプロジェクトでも使えるのでは?」
と思っていても結局使用しないことが多い。
書庫のスペースが無くなるだけで。
“整理整頓”
不要なものを処分し、
必要なものをいつでも取り出せるような状態にする。
当たり前ですが、徹底していきたい習慣です。
各プロジェクト関係等の
保管書類が貯まってきた。
税務、社会保険等の保存期間が
定められている書類等は別にして、
使用していない、見てもいない、
書類は整理することにしました。
「別のプロジェクトでも使えるのでは?」
と思っていても結局使用しないことが多い。
書庫のスペースが無くなるだけで。
“整理整頓”
不要なものを処分し、
必要なものをいつでも取り出せるような状態にする。
当たり前ですが、徹底していきたい習慣です。