今日、病院へ行って来た病院



謎だった痛みと痺れの原因は…

首だった❗️

首の椎間板ヘルニアになってる可能性もあるらしく、しばらくは痛み止めの薬とリハビリで様子を見ることにして、改善しなければMRIを撮ることに…

悲しい悲しい悲しい


レントゲンを見る限り、しっかりとした「ストレートネック」でビックリ(苦笑)

主治医の先生からも「ストレートネックではあるけど、生まれつき真っ直ぐな感じの人もいるから、今回の症状とは結び付けなくてもいいかな」と…


主治医の先生も担当の理学療法士さんも決まって、これから頑張って治療するぞぉ〜!


改めて薬の多さにビビるガーン

神経痛のお薬もあって…薬気づき

なんだか年齢感じるわぁ〜泣き笑い