こんにちは^ ^あーのんです。

 
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

映画「仕掛人・藤枝梅安2」を観てきました🎞️


仕掛けのシーンまでとにかく美しくて、美味しそうな食事シーンにほっこりしたパート1とは違って、

パート2は、梅安さんが追うだけでなく追われる立場になり、最初から最後まで、

糸をぴーんと張ったような緊張感のありましたアセアセ

そして今作も梅安さんかっこよかった〜キラキラ


佐藤浩市さん演じる井上半十郎が、おもんからの問いかけに答える返事には、

弱さから己を苦しめるような生き方を選んでしまった切なさがこめられていましたえーん


迫力ある殺陣のシーンが多かったですガーン

わたしは斬ったり斬られたりを観るのがちょっと苦手なもので無気力

刀や血🩸がいっぱい出てくるので、上映中ずっと力入っていました驚き

梅安さんや彦次郎さんの針や吹き矢を使った仕掛けシーンは観ていられるんですけどね^^;


今作もエンドロールの後、まだ続きがありますよにっこり



最後まで読んでいただき、ありがとうございました~(__)