こんにちは^ ^あーのんです。

 
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

今年もやっぱりピンク系のブーケ💐ニコニコ

大輪のカーネーションと、グラデーションが綺麗な花びらの薔薇ラブラブ

喜んでもらえましたにっこりウレシイナルンルン


わたしはあまり料理が得意ではないので、石渡商店さんのフカヒレ姿煮のレトルトの力を借りてみましたニコニコ

これ、味が濃すぎなくて美味しいんですイエローハーツ

ご飯にのせて丼にしていただくのもオススメですが、

今日は木綿豆腐の上にのせてみました爆笑

ほうれん草、舞茸、椎茸、ブロッコリースプラウトをトッピングした、「いつまでも元気でいて欲しい!ヘルシー丼」ですウシシ


付け合わせに、ツナとアボカド、チーズに温玉をのっけたサラダ🥑

ワサビを溶いた麺汁とすりゴマ、大根おろしをかけてサッパリ系でグリーンハート

どちらも母に「美味しい👍」いただけました〜🙌


プレゼントは、心身の健康に腸がとっても大事!と聞いて、ヤクルトレディに、ヤクルトとミルミルを届けていただくことにしましたニコ


今年の母の日のテーマは「ヘルシー」ですねニコニコキラキラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました~(__)

 
読者登録してね