こんにちは^ ^あーのんです。

 
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

ホテルモントレ仙台の17Fにある「彩雲」でランチをいただきましたニコニコ

今回は忘年会ですウシシ

宿泊しているホテルのむすび丸に見送られバイバイ


「花梨」コースをいただきました。


彩雲冷菜五種盛り合わせ

初めて豚舌をいただきましたびっくり牛舌とはまた違う歯触りです。

コリコリ食感のクラゲや海老、生ハムに包まれたアスパラ、サーモン、どれも美味しかったですニコニコ


ふかひれ姿の蟹味噌煮込み

上矢印これが食べたかったんですラブ

優しい味つけがじんわり体中に染み渡るようですイエローハート想像をはるかに超えた癒やしのひと皿キラキラお肌プルプルになれそうにっこり


海老のチリソース煮

プリプリな大きな海老🦐がゴロゴロ入って、とても食べごたえがありました。添えられたパリパリの食感が、より一層美味しさを引き立てていますニコニコ辛すぎず美味しくいただきました爆笑ラブラブ


栗駒高原カテキン豚のトンポーロー

柔らかな豚肉はもちろん、添えられたカボチャがとっても美味しかったですグリーンハート


点心二種盛り合わせ

海老の焼売と大葉を練り込んだ皮の餃子でした。つけだれは梅の味かな?爽やかな味つけが美味しい!


蟹入り中華粥🦀

こちらのワガママで炒飯をお粥にしていただきました。蟹がたくさん入った贅沢なお粥は滋味に溢れていました照れラブラブ


デザートプレートは、杏仁豆腐とブルーベリーのケーキですおねがい

美味しい中華料理の後の、杏仁豆腐は格別ですねルンルンミントもいい仕事していますグリーンハート


海老チリの辛さを控えめにしていただいたり、お粥に変更していただいたり、お願いを快く叶えていただき、お店の方たちに感謝ですピンクハート

おかげで全てのお料理を美味しくペロリといただくことができましたニコ


「満席」の人気っぷりも納得の、美味しいお料理とホスピタリティマインドの高い店員さんのいる素敵なレストランでした〜おねがい


高層階にあるので、窓からの眺めも良かったです爆笑 仙台発着の新幹線がよく見えるので、新幹線好きには最高の眺めですよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~(__)

 
読者登録してね