こんにちは^ ^あーのんです。

 
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
深作眼科に行ってきました目

母は白内障の手術から1年半経ちまして、今回は視野検査も受けました。見え方や、目に異常がないことがわかって安心ニコニコ

次回の診察は3か月後です。


診察の帰りに、母のバースデーランチをいただきにコンラッド東京「風花」バースデーケーキ


1Fのエレベーターホールは、心癒されるとってもいい香りが漂ってる照れイエローハーツ

「風花」は28Fにあって、大きな窓からは浜離宮庭園や東京湾が見えますニコ

天井がとても高くて、テーブルの間隔もゆったりとした、明るく開放感のあるお店ですお願いキラキラ

お料理も最高なんですもぐもぐラブラブ

〈先附〉牛蒡ムース 和牛有馬餡
牛蒡の香りが口いっぱいに広がって、餡の優しい味が胃袋に染み渡るようですイエローハーツ

〈御椀〉炙り地鶏西京仕立て
お椀の底に隠れていた、味噌が染みこんだ柔らか〜い蕪が特に美味しかったです照れ

〈長杉板〉左から、
炊き合わせ 大根饅頭 唐墨磯辺餡掛け
小鉢 白菜摺り流し
お造り 烏賊と金目鯛
酢の物 白身魚南蛮漬け
初めて食べた大根饅頭は、モチモチ感がクセになりそうラブラブ

主菜
母は、天婦羅

私は、鮪の利休揚げをチョイスおねがい
とっても美味しい豚カツを食べているようでした爆笑胡麻をまぶした衣はサックサクの歯触り、タルタルソースも絶品で、白米が進みますもぐもぐルンルン

〈甘味〉パンナコッタ
添えられたミントの香りと、冷んやりトロンッとした口当たりが爽やかな、コースの締めに最高のデザートでしたラブ

笑顔が素敵で、心地良いおもてなしをしてくれるスタッフさんのいるお店でしたお願い

大江戸線の汐留駅からコンラッド東京まで、とっても近くて行きやすいところもポイント高し👍

トータルして、柔らかい上品な味付けだったのが良かったなぁおねがい
母もとっても喜んでくれました🙌

優しいお味がお好みの方に、是非おすすめしたい!ゆったり寛げる素敵なお店でしたキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~(__)

 
読者登録してね