こんにちは^ ^あーのんです。

 
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
テーブルに
美味しい顔の
花咲いた
 
 
モーモーチャーチャー(マレーシアのごちゃ混ぜおしるこ)を買いにナチュラルローソンへ。
{59BB5AEB-4AB4-4452-AF96-7B20FC50A808}
ココナッツミルクプリンの上に、さつま芋と塩えんどう豆、お餅がのって、美味しそう!
 
前から食べたかったのですイエローハート
 
お店は、ちようど品出し中で、棚は商品で埋めつくされ充実の品揃え!
 
…でも、いっくら探しても、お目当てのものが見つからず、店員さんに聞いたら…
 
「販売終わりました。」
 
と…(T-T)残念です。
 
でも、美味しそうなサンドイッチを見つけましたよニコニコ
海老カツと根菜胡麻サラダサンド(360円)
 
ゴボウの入ったサンドイッチって珍しいですね。
 
少しピリッとした辛味があって美味しかったです照れ
海老カツのBOXサンド(399円)
 
ひとつひとつが小さくて、食べやすかったです。
 
海老カツ・野菜・卵と3種類楽しめるのもいいですねニコニコ
だしをきかせた玉子焼きサンド(248円)
 
前に、東京駅の「松露サンド」が完売で食べれなかったので…(^^;
 
コンビニでも似たようなものが売っているんですね。
 
玉子焼きがはさまったサンドイッチを初めて食べましたが、少し甘味があって、卵サラダをはさんだものとはまた違う美味しさピンクハート
 
500Wのレンジで30秒温めていただきました。
 
ますます、「松露サンド」への期待が膨らみますおねがい
モーモーチャーチャーの代わりではないですが、スイーツに岩泉ファームの牛乳カステラ(605円)を購入イエローハート
 
5切れにカットしてあり、とりわけやすいです。
 
牛乳でカステラいただくの美味しいんですよねー照れ
 
このカステラは、無くなり次第終了とのことです。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました~(__)
 
どくしゃになってね…
Twitterもやってます