まず、今さっき、学友さんのブログにコメントしようと思ったら

なぜかずっと読み込み中で投稿できず。それは今度改めて。

 

今回久々にブログを開いたのは、私が転職をすることになりまして、

来週が今の職場の最終出勤、その翌週から新しい職場になります。

 

その一区切りの気持ち?を記録しようかな、と筆をとりました。

自分で決めた転職ですが、今の仕事は楽しく、皆さん良い方々で、

正直名残惜しい!条件というかキャリア面での転職なのですが…

いまだにへっぽこな私を、惜しんでくださる職場に感謝です。

 

billsのアボカドトースト

 

新しい仕事はまさかの、大学で学んだことを活かせる仕事です。

仕事中も手が空いている時間は、自由に講義動画を観たり勉強を

して良い、と。上司も人間的に尊敬できそうな爽やかな方で。

ドキドキですが、新たなフィールドで頑張れたらいいな。

 

まだ小3の次男のこと、(現状でも及第点を下回る)家事のことが

少し心配ではありますが、この1ヶ月は、少し勉強よりも、

仕事と家事と睡眠時間にウェイトを置いて、頑張ってきますね!

 

鉢植えの紫陽花が、小さな花をつけました。