玄関横のユーカリ君  モリモリ育って嬉しいが

お手入れできなくなると困るので ちょいと 剪定✂




剪定した枝は モチロン再利用しますよ!


ユーカリの香りは 虫除け効果バツグンなので

自然素材の虫除けに 変身させます

と 言っても ただ 飾るだけですが…  きゃっ アハッ❤



玄関の外と内に飾って ダブルで虫除けしちゃいます好

市販の プラスチックの虫除けを

ブラブラ下げるよりも

ナチュラル可愛くて オススメです❤






玄関外のドアには

ユーカリをただ グルグルしばって

スワッグにして ジュードリボンをプラスらう``

あー

ちなみに この麻リボン 見覚えある方も?




そそ心

X'mas に作った スワッグで使ってた

ジュードリボンの再利用です (°∀°)b



玄関の中には…




流木と一緒に お庭のアジサイをプラスして 飾ってみました





ユーカリのシルバーグリーンの葉の色効果と

流木の夏感と 紫陽花の青紫が

何だか とっても涼しげ❤

ユーカリは 剪定した直後から

爽やかさな香りが 充満して 癒されます好


市販のプラスチックの虫除けを ブラブラ下げるよりも

ナチュラル可愛くて  天然の香りにも癒されます

ユーカリをGET したときは

是非 お試し下さいね❤


今日から暑くなりそうですね

熱中症対策して 元気に頑張りましょう!



最後まで読んで頂き ありがとうございましたパンちゃん