冬が始まるよ | 大分明野の美容室 こあふーるのの のんびりブログ

冬が始まるよ

ブログ放置し過ぎてすいません笑



しょうもない事でもちょこちょこ書いていきましょう。

いつか本になるかもしれない笑




なんやかんやでもう11月中旬です。



街もファッションもヘアスタイルもすっかり冬仕様になってきました。



うちの店でもクリスマスツリーが出ました。





スタッフの髪の色も秋冬仕様になりました。







ピンクラベンダーアッシュ。



秋冬仕様のカラーです。



一度ブリーチで抜いてからカラー入れているので透明感あって綺麗です。


色落ちしてもいい感じになりそうです◎




年末辺りは忙しくなりそうなので早めの予約お願いします🤲






お待ちしてまーす!!



こあふーるのの


0975534487