子供カット | 大分明野の美容室 こあふーるのの のんびりブログ

子供カット

寒い冬も終わりやっと暖かくなってきました。


寒いのが苦手な僕は早く春になって欲しいです。





今年もコロナの影響で卒業式や入学式は親1人だけの参加など制限があるみたいです。




美容室などは本来この時期は繁忙期ですが、やはりコロナの影響なのかめちゃくちゃ忙しいという訳ではなくいつもより少し忙しい程度です。





もういい加減にコロナ落ち着いてほしいですねー。

日常に戻ってほしい。





さて最近暖かくなってきたのでお子様のカットがすごく増えてきました。




美容室によっては小さい子供のカットはお断りするところもあるみたいですけどうちの店は赤ちゃんでも何歳でも大歓迎です。




「うちの子供は泣き叫ぶから申し訳なくて、、、」




なんて言われますけどそんな事全然気にせずに来てください笑


DVDもあるしカット椅子も車に乗ってカットできるし、スタッフも手慣れているのでサッとカットできます。






ちっちゃい男の子でもツーブロックしてあげると喜びますし、女の子はヘアアイロンで巻いてあげたりすると喜んでくれます。




赤ちゃん筆もやってますので気楽にご連絡ください。


画像の鏡の横に並んでいるのが赤ちゃん筆のサンプルになるので手に取って見る事ができます。




ご来店の際は予約していただくと助かります。




小学生以下カット   2200円



抱っこしてカットするベビーカット  2750円




こあふーるのの


097-553-4487