はじめは何も買えないし何をしたらいいのかも分からなくて全然面白くなかったけど最近同じ初心者のピグと友もできたし、
おしゃれをしてお出かけしたらかっこいいですねとか言われるし
アメゴールドがなかっても十分楽しめるんだなぁーとおもいましたо(ж>▽<)y ☆
そして毎日の「暇」な時間をアメーバピグのおかげで「楽しい」時間になりました。
いつも家へ帰ってからアメーバピグをやるのを楽しみにしています。
こんど思い切ってアメゴールドをかてみようかなぁと思います。目

今日からまたぴグはじめようと思います。


最初は皆に無視されてばっかだけど次第に楽しく話し合える友達ができたら良いなと思います。


皆こんなブログ見てないと思うけど宜しくお願いしますくりぼー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: