閉鎖こそしないけど、最終記事から危うく1年更新なしになるとこだったぜ。。


ひっさびさーにもかかわらず、つぶやきのようなことしか書かないのは、

今からアメリカン・アイドル シーズン14(録画)を見たいから 笑


観終わって気が向いたら感想でも書こうかな☆


ってことで、以下つぶやきのみ。


・ボディ用乳液がなくなったので香りで失敗した前の乳液をつけてみたんだけどやっぱりつけなきゃよかった…全身からヲッサンの整髪剤の匂いがするぜ。。。。自分が臭い。。


・健康診断の結果が返ってきたからネットで結果の見方調べてたら理想体重(標準体重ではなく)計算してくれるサイトが引っ掛かったんだけども。

私の身長だと理想体重は49㎏だそうな…orz

49㎏なんて中学生の頃以来だよ…そんな減らさんと服キレイに着れんのか私は…予想外の絶望w



よし、洗い物したらアメアイ見るーーーーー♪♪♪