嗚呼一人になってしまった。


Nさん今日から出張で、2週間弱帰ってこないんです。



やることはいっぱいあるので暇ではないんですけど、ゆっくりする時部屋にひとりきりってのは慣れないもんですね。ずっと一人暮らしだったのに不思議。


とりあえず明日は社員としての最後のイベントで、それが終われば残りの出勤日もあとわずか。

後悔はないけど、なんだかしんみりしてしまうね(ノω・、)


まあ実家に帰ったりしつつ、まったりと過ごします。



今日はなぜか同じタイミングで無くなった化粧品類をまとめて買いにいったので、地味に散財。化粧品てひとつひとつをそこそこのもので揃えると、同時になくなった時痛い出費になるんだよね(´・ω・`)


ひとつ嬉しかったのは、夏に肌診断受けた時よりも格段に調子が良くなっていたこと。美容カウンターで機械をほっぺたにピッてするやつなんですが、水分量とかキメとか血液循環を調べてもらえます☆


夏に透明感が少なくキメもイマイチだった私の肌ですが、本日調べてもらうと全項目がポイントアップ!!

5ランク中2番目のBランクでした☆夏から使い続けたコスメデコルテの先行乳液が良いのかな?

美容部員さん曰く、「あとは表皮の代謝さえ上がればパーフェクト」だそうです♪

どうも私の肌は古い角質が残っているらしいので、それをしっかり落として、ターンオーバーを手助けする、拭き取りタイプの化粧水を使うことで、ほかのスキンケアも効きやすくなるのだとか。


…とかなんとかいう営業トークにまんまとハマリ、買ってしまったさ拭き取り化粧水w

まああんまり高いものではないし、スキンケア商品は自己投資だからね。

仕事行かなくなったらプラセンタも試す予定 笑


…なんで仕事行かなくなったらかっていうと、プラセンタ飲むと、体臭がキツくなる人がいるんだそうで。

クチコミによっては「ケモノ臭」なんて表現してる人もいて、さすがに最後の接客がケモノ臭じゃ伝説になってしまうと思ってw

なのでニート化した私からケモノ臭がしても、それはプラセンタのせいであって、決してシャワーを浴びていない訳ではありません 笑


スキンケアにボディケアにダイエットにアンチエイジングに…女子って楽しいけど大変だよね。


さて、メーク落としてシャワー浴びていつでも寝られるようにしてフィギュア団体戦みるぞー☆☆