どのくらいの人がここを訪れているかわかりませんが、あけましておめでとうございます。



2012年は「なーーんか忙しいんだよねえ」って言ってる間にどんどん過ぎていく年でした。

漢字で表すと「走」とか「忙」とかそんな感じです。


そんな中、27歳の誕生日に私の人生を決めたっぽい出来事が起こり、今はそれに向かって少しずつ進んでいるところです。


今思うと、あそこで腹が決まったというかなんというか…いちいちショックを受けなくなりました。


だからね、もう何言われたって平気。


結果幸せになれなくっても、それは私が選んだことなの。


…って言ってもなかなかわかってもらえないんだよなー。


29歳までこの状態が続いたら、無視して好きにしてやろうかとか思っている今日この頃w



あ、そーいえばらいぶれぽ全然書いてないや。

というわけで次の記事は12月らいぶれぽ☆