たいていのネガティヴ波は、3日もすれば引きます。


怒りも悲しみも、良くも悪くも持続ができないのです私。



寝たら忘れる…がいつもの法則だったのに。


どうしたんだ今回はorz




おかしい。絶対おかしい。



そんなにショックだったの??


そんなひどく落ち込む程には頑張ってなかったじゃん^^;


だったらなんでこんなに涙が出るの??




理屈で大したことなくっても。


他人から見てどんなに甘くても。


身体からのサインは正直に受け止めるべきなわけで。


悲しいものは、悲しいのです。





とか言って無理矢理納得してみるけどやっぱ気持ち悪いーー!




とにかく今の自分が卑屈すぎて困る。



それともこの卑屈で醜い心が、今まで抑圧されていたものなのかな。





…も~疲れた。


カウンセラー求む。