いろいろありすぎて、超ひっさしぶりにPCに向かっております!


とりあえずご報告。


住み処が変わりました☆


どーして普通に「引っ越しました」と言わないのかというと…引っ越したのは彼なのです。


ほんとは2人一緒がよかったんだけど、諸事情で私のマンションだけ借りっぱなし^^;借りてるだけですが。


ま、何もかもが思い通りにはいかないもんです。

地道に気長に進めていく予定☆


まだまだ整理しきれていない荷物もありますが、日に日に段ボールが減ってスペースが増えているので、結構順調なんじゃないかと思います♪


お部屋が広く快適になったこともだけど、一緒に居られるのが何よりの幸せvV

日々感謝して過ごしていきたいな。





…誕生日やらライブ告知やら友人の結婚式やら書きたいことは山ほどあるんですが、今日はそろそろ糸こんにゃくを炒めねばならないので、また今度~☆☆