こんてぃにゅー。 | 鬼脳-KINO- オフィシャルブログ 「脳 SOUP 脳 LIFE」

鬼脳-KINO- オフィシャルブログ 「脳 SOUP 脳 LIFE」

鬼脳-KINO- オフィシャルブログ「脳 SOUP 脳 LIFE」

どうも。
すっかりご無沙汰してしまいました、鬼脳です(℃_゜)b


今日から6月突入な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうかd(゜∀゜)b


気がつけばすっかり暖かく、というより暑くなってきましたね(ノД`)


変わらずすっかり夜行性な私は、途中でずーっと寝かせてしまっていたRPGを夜な夜な進めて、数年越しでクリアしたりしておりました(*´艸`)


エンディングが近づくにつれ、ついにここまで来れたという気持ちと、もう終わってしまうのだなという気持ちが混ざりながらも、長い長い映画のような、ゲームにしかない感動が待っていたりするのです(ノД`)ちゃんとクリア出来てよかったー


ちなみに昨年のこの頃は閉館直前の旧ディノスシネマズ札幌劇場さんへ通っていました(*´ω`*)


これから夏に向けてどんどんと暑くなってくると思いますが、体調に気をつけながら、時々ひと休みしながら、今月も一緒にがんばりましょう(*´ω`*)