三代目 脳味噌ハカイ工場-20090114010206.jpg
こんばんわ(^O^)←

今日は、

塾だった\(^O^)/←

疲れた←

てか、学校ついて

即、帰りたかったけどね(笑)←

眠くてさ(^_^)←

塾は、

ろんこも俺も

iPod忘れたから

休み時間

心に補給できなかったわ←

帰りに、書店よって

漫画かった←

二冊ね←

知ってるかな?

んー

んで、夕飯食べて、

ろんことスカイプで

話ながら

『メイちゃんの執事』

見たよ\(^O^)/

ジュッタ←

最高だわ←

俺は、

ジャッカルジュッタ

しか知らない←

(笑)←

心平、万平

見たよ\(^O^)/

エモヘヤー(^O^)

来週も

万平みなきゃwww

結局、一時間

会話しながら見てたww←

この執事、Aレベルだよ。っと・・・

この頃、執事ブームだよね・・・

俺は、執事

嫌いなんやけどね(笑)←

はははー

オーラル予習

・・・

訳が・・・

一応終わったwww

ろんこが持って来てっつってたんで、

イベで買った

ファイルおろしたー\(^O^)/

三枚セットかったから

いいんだよー\(^O^)/

やべ、

授業中ずっと見てるわ←

馬鹿wwwwww




































大丈夫、俺には、
























カヲルくんが居るから(∀)