三代目 脳味噌ハカイ工場-20090110014047.jpg
きーえる飛行機雲\(^O^)/

こんばんは(^O^)

今日も学校つかれたよ←

テストは、(笑)

■英語

あー( ̄□ ̄;)!!

文法ぐらいかね(^_^)

ましだったの←

■数学

途中・・・

腹が痛すぎて

リアルに

座ってられない(笑)

わわわ(T^T)

しかも問題難しすぎだろwww

模試なんてレベルじゃ無いぜ\(^O^)/

■ボキャコン

ポッシビリティーだっけな?

意味を選ぶんだけど、

選択肢に

『狩野さん』

ってのがあってwwww

リアルにワロタ\(^O^)/
可能繋がりか(笑)←

単語なのに何で

狩野さんなんだよ←

誰が選ぶんだよwww

そんなんでした\(^O^)/


今日は、

父さんの友達が泊まりにきました(笑)←

んで、

DVD借りにいった\(^O^)/

テニプリとAIR借りた(^_^)

皆でテニプリ見て、

今、AIRみてるね←

テニプリで

『弦一郎ー( ̄□ ̄;)!!』

『かっけー!』

っつてたらwww

父さんに

お前の好み

おかしいぜ

っつわれたね\(^O^)/

ああー( ̄□ ̄;)!!

何だとっ弦一郎は、かっけーのさww

父さんの友達は、テニプリ完読者だから←

分かってくいたね(笑)←

ははは(^_^)

では、AIRつづき見るよ