こんにちは!

タロットで人生を好転させる占い師
くまのうち先生。と申しますくま


本日は、波動について

書いていきたいとおもいます。


そもそも波動とは?

僕らの見ている世界、
この世のあらゆる物質は
素粒子という目に見えないエネルギーの粒が
振動して姿を表しています。

猫も
水も
イスも

ステーキも
パソコンも

全てです。

人間だって例外ではありません。

そして、
この振動しているエネルギーが
波動というわけですね。

物質、人、環境、全てのものはエネルギーから成り立っており
そのエネルギーは波動として存在します。


このエネルギーの流れとバランスが、

僕らの生活と宇宙の法則に根底から影響を与えているんですね。


よい波動がよい人生を引き寄せる

波動には、
共鳴現象という、

同じ波を持った者同士が響き合う

という性質があります。

つまり、
あなたが良い波動をだしていれば、
「いい現実、いい人、いい情報、いい仕事、チャンス」
に恵まれるようになるわけですね。

引き寄せの法則なんかも、
同じ法則に則ったものになります。

じゃあ良い波動を出すにはどうすればいいのか?

言葉を変える
環境を変える
人間関係を変える


一つ一つ見ていきましょう。


・言葉を変える
言葉も波動です。
よい口癖はよい結果を
悪い口癖は悪い結果を引き寄せます。
不平不満より感謝を多く口にしていきましょ。

・環境を変える
居住環境を整え、

リラックスできるスペースを作りましょう。
色彩や音楽を活用し、
環境のエネルギーをポジティブな方向に

調整することができます。
また、自然環境で過ごす時間を増やし、
自然のリズムと共鳴することで、
内面の波動を整えることができます。

・人間関係を変える
僕らは他人の影響をモロに受ける生き物です。
ネガティブな集団にいると自分もそんな人間に
ポジティブな集団にいると同じような人間になります。
一緒にいて気分が落ち込む、
マイナスな影響を受ける。
そんな人とつるんでいるのなら
今すぐ人間関係を変えて下さい。
あなたが尊敬できる人と積極的に付き合い、
マイナスな影響を受ける人とは

距離をおくのが懸命です。


と、色々言いましたが、
つまり言いたいのは
ご機嫌でいましょ。

ってこと。


あなたがご機嫌でいれば
自ずと波動は上がり、
その波動に合わせたよい出来事を
引き寄せることになります。



ではまた!
 

※今だけ友達登録してくれた方に

【無料鑑定プレゼント】

友だち追加