いつもありがとうございます。

占い紳士こと聖夜です!

動物占いはペガサスですおすましペガサス

 

今日のカードはコチラ!

”月”

のカードが出ました。

 

キーワード

不安、恐れ、モヤモヤ

 

誰しも、不安や恐れは抱えていると思いますが

そこにばかりフォーカスを当てると、

本当に大事な物を見失ってしまいます。

 

僕もかなりの不安症で急に不安が沸いてきたりしますので

そんな時は五感に集中する事で意識を”今”に向ける

ようにしています。

 


 

 

 

 

不安や迷いの多くは自分の心(想像)が作り出します。

まずは、不安や恐れの正体を探し出す事から始めましょう。

 

思い込みや、被害妄想といった場合もあるので

決めつけや、ただ何となくで判断するのではなく、

自分のエゴやプライドを一旦置いといて

心をニュートラルにして観察してみて下さいキラキラ

 






 

なんだそんな事か・・・

悩んで損した。。。