同世代も好き。 | Green Tea

Green Tea

防備録

…と、いうわけで、毎日のように甥っ子と戯れているのです。

{3ADF4DB0-82A3-4985-885B-00103D496DF7:01}

新しい本を婆ちゃんに買ってきてもらい、シールペタペタしてます。

甥っ子とは相思相愛もいいところで、片時も離れず膝の上を占領されています。

お菓子を持ってきてはねだるので、「じゃあそこにお座りして食べてね」と、きちんと躾もできてます。(ペットか💧)

いちいち動きが可愛いので、アルバムは甥っ子の写真でいっぱいです。(見てほしいということです)

いつぞやのブログ記事に「お年寄りと子どもが好き」なんて書いたから、ベビーシッターとお年寄りの家通いの毎日になっています。いやはや、ありがとうございますた。

そして同世代も好きですよ!!
今月末に宮城・一迫のお父さんのもとにて稲刈りのお手伝いに行く予定なので東京にいる同世代のお友達を誘って大勢で行こうと思っていたのですが、なぜか都合があわずお断りの連続です。

このままでは友達がいないんだと心配されてしまう…でも、いつかお友達をたくさん連れて宮城へ行きますから!

つあーこんだくたー、できるかしら?宮城の方々、お友達の皆さま、ご協力お願いします。



おまけの一言🌱
各地で気の抜けないことが続きますが、不安を膨らませないようにしてください。
地球に感謝して大難を小難に変えましょう。