海への憧れ。 | Green Tea

Green Tea

防備録

夜、姉と電話で青春について語ってました。

人それぞれ違うもんだよね。私の学生時代の青春は、渋谷とかで遊ぶよりも部活だったのかもしれないね。

そして今、なにに青春を感じるかというと、夏にやりたかったマリンスポーツ!!!

スキューバダイビング、サーフィンなどなど・・・海に対する憧れが強くなっています。きれいな海で魚と戯れ、自然の中に身を任せてみたい。

被災地にいると、海で遊ぶなんてタブーかなと思ってしまうけど、やはり持って生まれた遺伝子か、中学での水泳部だったなごりなのか、海へ行きたいのだと電話してて気付きました。

そして、常になにか新しいことをしていたい気持ち、体を動かすことになによりも青春?を感じる気持ちがうずいてます。

「出来ることを出来るときに出来る範囲でやりなさい。」
私の好きな言葉が思いうかびました。


さすがにもう冬に差し掛かっているので海は断念かな。ということで、早朝にお散歩してみました。
photo:01


刈り取りが進んでます。

冬は、散歩や登山、スキー、温泉めぐりかな(=´∀`)人(´∀`=)






iPhoneからの投稿