一歩前進。 | Green Tea

Green Tea

防備録

東電への賠償請求行動、はや1年が過ぎました。
photo:01


支払いが遅かったり中間指針を盾に賠償に応じなかったりと、なかなか前に進めないことが多いのですが、東電に対してそれでも諦めずにずっと行っています。
しかし昨日は、東電からわざわざ今までの要求事項についての回答を載せたレジメを作成してきて、さらに職員もいつもより多く5人と、少し前進が見られました。
賠償合意額はもうすぐで2億円になります。肉牛関係が多いのでやはり請求も高くなるんです。
とかいってなんだかわかったような話しをしてますが、実際はほとんどわかっていません(。-_-。)(笑)


♪( ´θ`)ノ

ゴーヤをまた頂いたので、梨とゴーヤでジュース作りました!
photo:02


でも、、ゴーヤ味が強い(>_<)
バナナでもいれようかな。



iPhoneからの投稿