とおーいよ。 | Green Tea

Green Tea

防備録

もうすぐ5月も終わりなんですね。

5月病というのは聞きますが、そんな病気にかかる暇もなく過ぎ去ろうとしてます(;゜0゜)

最近は農家の野菜を集荷する仕事もするようになりました。

あの人とあの人の水菜とキュウリをとりに行ってー。と。

そこが遠くて。。石巻のほうにも行きます。

昨日はカーナビのとおりにいったら危うく高速のるはめになりそうだった( ;´Д`

車でもっと遊びにいきたい!あ、学生気分だ\(^o^)/笑


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あと会議でパンと大福づくりをしました。どちらもスイッチを押すだけの簡単レシピ!

photo:01

米パン。米粉じゃなくて余ったご飯で作れるよ。

photo:02

大福。なんとレンジでチンしてこねるだけ!


出来たては美味しいねぇー(#^.^#)




iPhoneからの投稿