ひな祭りだっち | 農マル園芸 いっちーの大冒険

ひな祭りだっち

みんな~元気にしてたかな!?

先週の三連休は、変な天気だったよねショボーン

気温の変化で、体調不良になってないかな!?

 

25日(日)の吉備路マラソンの日には、いつもとチト違ういっちーが

ハ-フマラソンを走ったっちよ口笛

見た友達は、いたかな!?キョロキョロ

朝降っていた雨も、走る時は上がって良かったっちチョキ

 

今日は、ひな祭りの商品紹介だっち音符

 

農産物直売では、3/3のひな祭りにあわせて可愛い商品が入荷しているっちよ🎎

甘酒・ひなあられ・桜せんべい・桜大福・桜もなか・桜ふぁふぁさ・桜葉せんべいetc・・・

まだ色々あるので買いに来てっちね飛び出すハート

 

そして3/3(日)には、ひな祭り寿司を限定販売する予定だっち!!

楽しみにしててねウインク