節分だっち | 農マル園芸 いっちーの大冒険

節分だっち

みんな~元気だっち!?

 

今週の土曜日(2/3)は節分だっち音符

みんなは、豆まきしたり恵方巻を食べたりするっちかな!?

歳の数だけ豆を食べれば良いって言うけど・・・

いっち-は・・・××歳なので・・・歳の数だけは、とても食べりないかな口笛ショボーン口笛

さて、いっち-は何歳でしょうか??

当てた君は凄いっち拍手

 

2/3(土)には、エントランスで『恵方巻ロール』の販売もするっちよ音譜

恵方巻ロールのかぶりつきは、いかがでしょうかもぐもぐロールケーキ

 

2/4(日)には、10:00~ひだまり広場で『ミカン苗の植え方講習会』が

あるっち!!

小原紅早生生産者の方々が来てくれるよウインク

自分で育てた育てたミカンは、ひと味違うっちオレンジ

 

 

2月のイベントカレンダーも載せておくね~音譜

みんな、来てね~ルンルン