イチゴ狩りの予約枠が増えたよ~ | 農マル園芸 いっちーの大冒険

イチゴ狩りの予約枠が増えたよ~

みんな~元気だっち!?

いっち-は元気だっちよウインク

寒いけど運動して年末年始に太ったのを解消しているっちよ音符

みんなは、冬休みが終わってどう過ごしているかな!?

 

そんなみんなに朗報だっちルンルン

この週末1/20(土)・21(日)とイチゴ狩りの予約枠が増えたっちよニコニコ

今のイチゴは、とっても大きくて美味しよいちご

この週末、どこへ行こうかな!?って考えてるそこのあなた!!

吉備路農園でイチゴ狩りは、どうだっちウインク

みんなが来るのを待ってるよ~ハート

 

 

キッチンからのお知らせだっち!!

2/3(土)節分に食べる恵方巻の案内だっち音符

農マル園芸吉備路農園のキッチンで恵方巻の予約が始まっているよ!

1/24(水)までの予約になっているので忘れないでねラブラブ