今年もありがとうございました | 農マル園芸 いっちーの大冒険

今年もありがとうございました

みんな~元気だっち!?

いっちーは、クリスマスが終わって次は、お正月~

って毎日ワクワクしながら過ごしているっちよウインク

 

今年一年、みんなは、どんな年だったかな!?

コロナも少し落ち着いて、いろいろな処に遊びに行けたかな!?

おじいちゃん・おばあちゃんに会えたかな!?

今度のお正月に会える人もいるんだろうな音符

楽しい年末年始になるといいっちね!!

 

みんな~今年一年、農マル園芸&いっちーをかわいがってくれて

本当にありがとうございましたハート

 

来月は、いっちーの誕生祭もあるっちよ飛び出すハート

 

来年もよろしくお願いします!!!!!!