いちご狩り予約が始まったよ~ | 農マル園芸 いっちーの大冒険

いちご狩り予約が始まったよ~

急に寒くなったけど、みんな元気だっちかな!?

いっちーは、寒くてお部屋でゴロゴロ(苦笑)

みんなは、どうかなキョロキョロ

 

今日は、いちご狩りの案内だっち!!

今期のいちご狩りは少し遅れて始まるよアセアセ

お正月には、間に合わないっちよショボーン

来年の1月中旬からイチゴ狩りが出来る予定だっち音符

早く美味しいイチゴをお腹いっぱい食べたいっちいちご

イチゴが好きな人、この指と~まれハート

 

 

歳末大感謝祭のチラシも載せておくので、みんな来てっちね音譜

待ってるよ~飛び出すハート