梅雨だね~の合間に太陽が・・・ | 農マル園芸 いっちーの大冒険

梅雨だね~の合間に太陽が・・・

みんな元気だったっち!?

いっちーは、元気だっちチョキ

 

今日は『ワンちゃんフォトコンテスト』の案内だっち音譜

最近はワンちゃんネコちゃんを飼うお家が増えたよね~トイプードル三毛猫パグ

みんなのお家は何か飼っているかな!?

もしワンちゃんを飼ってたら、フォトコンテストに応募してみないかなラブラブ

可愛いワンちゃんをパチッ!!

いっちーも、みんなのワンちゃんが見たいっちお願い

今月中は募集しているので、みんなのワンちゃん写真を送ってねお願い

待ってるよ~飛び出すハート

 

 

 

そして・・・

6/11(日)をもちまして、いちご狩り終了しました!!

今期もたくさんの方々が来てくれて、ありがとうございましただっち(__)

来期も美味しいイチゴ🍓が出来るように頑張るっちよチョキ

待っててね~音譜