ワンちゃん集合~&サンキュースイーツフェア | 農マル園芸 いっちーの大冒険

ワンちゃん集合~&サンキュースイーツフェア

みんな元気だったっち~!?

 

いっちーは、もう少ししたら

夏のバカンスにはいるっちやしの木

海に行ったり山に行ったり・・・

今年は、どこに行こうかな!?キョロキョロ

 

そこでそこで(・・?

6/10(土)6/11(日)の二日間

ワンちゃんのイベントをするっち犬

 

わんわんレースの参加もまだ受け付けているので

どんどん応募してくれっちお願い

みんなの電話待ってるよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それと・・・

農マル園芸ケ-キ工房で6/3(土)~6/30(金)まで

サンキュースイーツフェアをやってるよ!!

美味しいスイーツがいっぱいあるっちカップケーキパフェショートケーキ

みんな、ケ-キ工房に集合だっちラブラブ

 

 

また農マル園芸で、みんなに会えるのを楽しみに待ってるよ~ウインク飛び出すハート