eもうすぐ節分だよ~ | 農マル園芸 いっちーの大冒険

eもうすぐ節分だよ~

みんな元気だったっち!?

 

イッチ-は風!?風邪!?にも負けず元気だっちチョキ

 

2/3(金)は恵方巻を食べる日だっちね!!

みんなはもう恵方巻を注文したかな?

農マル園芸吉備路農園のガーデンズキッチンでは

恵方巻の注文を受けているっち。

種類はヒレカツ巻・田舎巻・サラダ巻の三種類

みんなは、どれが好きかなキョロキョロ

1/29(日)までの受付になっているの急いで注文よろしく!

いっちーからのお願いだっちお願い

 

 

 

お買い物の際には「手指消毒」

「マスク着用」、「ソーシャルディスタンス」

の徹底をお願いしていますお願い

 

イベント情報はこちら(吉備路農園)

http://www.noumaru.jp/event.html

 

イベント情報はこちら(あかいわ農園)

http://www.noumaru.jp/event_ak.html

 

※各農園、イベント日時や内容が異なることがございます。