いちご大好き~ の巻 | 農マル園芸 いっちーの大冒険

いちご大好き~ の巻

今日、ハウスに行ってみるとこんないちごがあったっち苺

 

 

題して「おばけいちご」

とっても大きないちごだったっちびっくり

あまりにもびっくりして、思わずスタッフに写真を撮ってもらったっちカメラ

 

 

見た目は悪いかもしれないけど

普通のいちごと味は変わらず、甘くて美味しいんだっちハート

大きいから、食べごたえもあるっちよ~音符

 

いちご狩りに来て、見つけたら食べてみてねイチゴ

 

 

これは、僕の弟分だっちクローバー

足があるみたいで、可愛いっちねはーと

 

いちごもいいけど、今週末も農マル園芸ではたくさんのイベントを開催するっちよ!!!

 

21日(金)~23(日) 富貴蘭展

 

農マル園芸のエントランスに、たくさんの富貴蘭が集まるっちおんぷ

興味がある人もない人も、エントランスを通ったら

富貴蘭に癒されること間違いなしだっちよ~ハート

 

---------------------------------------------------------------

 

22日(土) 13:30~ 野菜苗講習会

農マル園芸スタッフによる、スイカの講習会だっちスイカ

講習会に参加して、例年とは違うスイカを育ててみてね~すいか

 

---------------------------------------------------------------

 

22日(土) 寄せ植え教室

 

寄せ植えといえば、この日から「寄せ植えコンテスト」の投票開始だっちsei

5/4(木)まで投票受付するから、みんなドンドン投票してほしいっち花

 

            テーマ:カラーリーフで春らしく

 

---------------------------------------------------------------

 

23日(日) 11:00~ 花育!ペチュニア植えつけ体験

 

小学生以下のお友達を対象に、予約受付中だっち花。

定員が20名だから、早めに予約してほしいっちだっしゅ

詳しい内容は、農マル園芸吉備路農園まで問い合せしてね~電話

 

----------------------------------------------------------------

 

そして、23日(日)で多肉・雑貨フェアが最終日だっちさぼてん

野菜苗フェアは5/14(日)まで開催してるっちよ~ライフなすトマトキュウリ

 

今週もたくさんのイベントがあるし

ここ数日は、いちご狩りも終日開園できてるから

いっちーも嬉しいっち旗振・赤

 

この週末も、終日開園を目標に頑張るっちよ~!!

(必ず、終日開園するわけではありませんので、お早めにご来園くださいませ)

 

みんな、今週末も農マル園芸吉備路農園に遊びに来てねうえ

 

最後は、いちご好きにはたまらない写真でお別れだっち~さくら

 

 

いちごいちごいちごいちご~苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺