お花の売場は春みたい~の巻 | 農マル園芸 いっちーの大冒険

お花の売場は春みたい~の巻

明日から2月おんぷ
まだまだ寒いけど、お花の売場は
 
  
 
こ~なに鮮やかなお花がいっぱいはあと
 
そしてクリスマスローズって知ってる?
とっても高貴なお花なんだよ★
 
 
 
今お花の売場でクリスマスローズフェア&フラワーバレンタインをやってるっち~びっくり
 
 
品種もいろいろあって、見てるだけでも幸せな気持ちになれるっち~ハート
 
 
 
 
そしてこ~んな置物もあったりして、『どんなお庭にしようかなぁ~ビックリ』って…
お花のとこにいるだけで落ち着くね~嬉しいw
 
 
そうそうとってもおいしそうなもの見つけたっち~はぁと
 
 
シューケーキハート
いちごとブルーベリー 
総社市内のパン屋さんやケーキ屋さんでオリジナルのフルーツシューケーキをだしてるんだって!!
農マル園芸も参加してて、農マル園芸で取れたいちごとブルーベリーで作ってるんだって!!
一度食べてみて! 
 
まだまだ寒いから、インフルエンザも流行ってみたいだし、みんなも気を付けてね!