職場体験の巻! | 農マル園芸 いっちーの大冒険

職場体験の巻!

昨日から中学生のお友達が職場体験にきてくれてっるっち~!!

 

総社東中学校と吉備中学校から★

 

農産物直売所ではみかんを袋に詰めてくれてたっち~みかん

ちゃんと重さを量りながら丁寧に詰めてくれてたよ!!

 

 

 

お花では、パンジーの手入れをしてくれてるっち~hana(red)

今日は雨もあがって、暖かくなりそうだから外の作業も寒くないね☀︎

 

 

 

そして、とっても大変そうな施設管理のお仕事汗

プランターを洗浄機できれいにしてくれてるっち~うずまき

カッパ着てるけど、靴びちゃこだよshock

 

いろんな仕事を体験してもらって、将来の夢のお役に立てるといいなぁ四つ葉