第一回おさがり交換会開催の巻 | 農マル園芸 いっちーの大冒険

第一回おさがり交換会開催の巻

今日は農マルで「第一回おさがり交換会」をやっているっち~!!




 
 






















   小さな子供服からちょっと大きなサイズものまでならんでたよ!!









      隣の部屋ではみんなで手作り体験してたよ★






小さなお子さんを連れたお母さんたちがたくさん来てくれてたよ!


「また次回もやりたいね!」てみんなで話してる
着なくなった子供服があったら農マルに持ってきてっち~
はなまる
総合受付で随時お預かりしてます♡


次回開催の時に出させてもらいます!
どしどしもってきってね~おんぷ 

 
持ってきてくれると農マルのキッチン・カフェで使える割引券を渡してるってうえ






夏休みもあと10日ぐらいになっちゃったけど、明日・あさって・しあさっても農マルではたのしいことやるみたいだっち~☀︎
遊びに来てねにっぽんの旗