もうすぐ夏休みの巻 | 農マル園芸 いっちーの大冒険

もうすぐ夏休みの巻



桃祭りが先週からはじまってるっちー桃

今年は桃はどの品種も早くから出荷されてるらしいよー
岡山といえば清水白桃
ハート。
清水白桃ももう出始めてるって!!



今年もブルーベリーの季節です!
ブルーベリー狩りは外なので、帽子・タオル・水分などしっかり暑さ対策をしてお越しください☀︎





そして田んぼのあいがもくんたちは毎日元気にしてるよ!
この前1羽が逃げ出してて、お父さんが追いかけてたよ
くるっと
無事みんなのもとにもどしてあげて一安心笑

夏休みはイベント盛りだくさんだっち~                      










































そして8月19日(金)には「おさがり交換会」があるよ!
詳しくは農マルのHPを見てみて!

そしてそして、もちろん今年もやります!
お花の売場では恒例の縁日! 7月23日~やるよ~
!!


夏休み、楽しいことい~っぱいまってるっち~にっこり