今年もみんなやってきたっち~の巻 | 農マル園芸 いっちーの大冒険

今年もみんなやってきたっち~の巻

先日田んぼ体験が終わった田んぼに、

今年もかわいいあいがもの赤ちゃんたちがやってきたっち~!!







今年は15羽

農マルのお父さんがみんなに名前をつけてたよあははっ


かも吉、かも美、かも子、かも夫、かも助・・・・・・・・・・・・・・

だれがだれだかわかんないよ~


みんなぁ~!!

あいがもたちに会いに来てねハート


そして、ブルーベリー園が来月7月2日から開園決定天気


そして、そして、桃の季節がきたよ~桃

桃祭りも7月9日からやるよ~!!!


毎日ムシムシして暑いけど、楽しいことがいっぱい待ってるっち~ハート