いちご狩り かいえんの巻 | 農マル園芸 いっちーの大冒険

いちご狩り かいえんの巻

本日いちご狩り オープンしました~ハート②






おっきいよ~イチゴ


朝9時から16時まで開園!

ただし赤い実がなくなったら早い時間で閉まっちゃうこともあるので

早い時間がおすすめだっち~!!



 そしてお花の売り場では蘭祭り開催中


                          いろんながいっぱいあるよlove



  そしてそして、

クリスマス雑貨が30%OFF

 

クリスマスももうすぐサンタさん







そんな中でお正月の用意も・・・・・ 
 

岡山では有名な高島のしめ縄が入ってるんだっち~おさる



園内にこんな場所ができてるよ!! 

  

  楽しそうにあそんでるよ~にっこり


 

    

















  


 

告知~!


この19日土曜日、いっちーがおでかけするっちーはあと


池田動物園でアニクリ アニマルクリスマス に出演だっちー!!

アニマルキャラたちが大集合 (あっ、いっちーはアニマルじゃーないけどわら

 

あそびにきてっちくるりあははっ