7月18日は豆ちゃんのお誕生日

6歳になりました。

 

恒例の写真

 

 

 

じいじとばあばからのプレゼントは自転車のヘルメットでした。

 

 

 

ご馳走様は唐揚げ

 

 

山盛りに作ったよ。

 

1歳のお誕生日には京都アニメーション放火事件

2歳のお誕生日には三浦春馬くん自殺と続いて・・

 

5歳の誕生日はマロさんが危篤でした…💧💧

 

あれから1年

 

マロさんは元気にこの日を迎えました。

 

 

 

去年は脱水症状が酷くて、緊急に病院に。

 

高齢な事もあり何があっても仕方ないと病院で言われましたが、

今年も元気に過ごしています。

 

19歳になりました。

 

豆ちゃんとも仲良し

ゲームをしてるとマロさんが寄り添います。

 

 

私も還暦

豆ちゃんのお誕生日を何歳までお祝いして

あげれるんでしょうか…


お誕生日おめでとう^0^