6月には2週続けてラーメン食べました。

麺切り 白流さんの。

 

何故かと言うと、岐阜の病院に行ってきたからです。

 

行ったのはハートセンター

心臓専門の病院です。

 

また、脈の違和感があって、心電図を撮ったら

気になる波形があると言われて、念のため検査する事にしました。

 

かかりつけのクリニックさんから予約を取ってもらい

10時の診察予定で受診。

 

エコーを撮る事になったが、エコーの予約時間が

1時半と言われ…

 

今、10時半💧💧💧

 

仕方ないのでお昼ご飯を食べに白流さんまで行きました。

 

病院から30分くらいなんですよ~~

 

空いていて美味しかったから良かったんだけど。

 

 

食べて戻っても、まだ1時10分くらい。

 

エコーには1時半前に呼ばれて検査したんだけど

 

それから、診察が2時からしか始まらない滝汗

 

待って待って…

 

エコー検査では心臓には異常が見つからないと言われたが

血管は造影剤を使ってのCT検査しかわからないといわれ、また検査する事に。

 

CT検査は検査結果がわかるのに2〜3日かかるらしいので検査して、

結果聞く為にまたこないと行けない・・

 

 

結局、3回行く事になりました。

 

 

しかも、かかりつけのクリニックから心電図を渡すのを忘れたから

持ちに来て欲しいと言われて、行ったらまだ、用意してなかった汗汗

 

 

2度目の来院。

CT検査で着替えて待っていたら看護師さんが

 

「今、機械が止まっちゃったから少し待っててくださ」と言われたー

 

機械が止まる?

それてどういう事?

 

大丈夫なのか汗汗

 

待つ事30分くらいで、やっと機械が動きだしたらしく検査してもらえました汗汗

普通にある事なのかな・・??

 

終わった後に造影剤のアレルギーがあるかもしれないので30分待機…

ぼーと時間が過ぎるのを待ちました。

 

終わったのが12時過ぎだったので、

それからまた、白流さんに。

 

 

 

2週続けて食べたよー

美味しい~~

 

 

 

2回目に行ってやっともらった心電図持って、3回目の受診で

血管にも異常は無いと言われました。

 

 

image

 

 

 

3回目は美人の湯に行きました。

 

検査では悪い所はないと言われて

でも、たまに胸が痛い事があるし

動悸を感じる事もある

 

心臓じゃなかったら何処が悪いのか

またまた心配になります。

 

でもハートセンター・・疲れたわ・・