じゃらんのポイントが6月で切れてしまうのが

あったので遊びに行ってきました。

 

日帰り温泉、食事付きのプラン

 

岐阜は各務原にある「美人の湯」

 

美人になりたい〜

 

 

 

 美人になれるかな〜

 

 

初めてきた〜

私の地元にあった「美人の湯」は「かみほの湯」として

リニューアルしました。

かみほの湯もいいよ〜

 

 

まずは腹ごしらえでセットになっていた

海老天丼をいただきました。

 

 

 

大きな海老でした!サクサクチュー

 

 

美味しかった^_^

 

美人の湯さん、フロントのお姉さんは無茶苦茶愛想が悪かったムキー

 

 

でも、レストランのお姉さんと最後のフロントのお姉さんいい人でした照れ

 

 

 

 

ちょっとレトロな「美人の湯」でした。

 

お風呂はぬるめで長く入っていられて良かったです。

 


 

それから、ネットで見つけたケーキ屋さんに
たまご屋さんケーキ 
 
養鶏場が運営してるようです。
田んぼの中にあった小さなお店
人気があるそうです。

 

 

どれも、1個190円で10個以上買うと180円になるそうです。

 

 

 

ホールケーキもお買い得

 

 

 

アウトレットのケーキとチーズケーキと

フルーツケーキ、10個を買いました。

 

 

 

10個で1300円!

 

ちょっと小さめですが、クオリティは良いです。

美味しい😋

 

 

それからインスタで見た、関観光ホテルのカフェへ

 

 

 

雨上がりでした。

 

 

 

オープンカフェ

 

 

長良川が見える。

 

このイス座り心地がいいの~~

寝てるおばさんもいたよ~~

 

アイスコーヒーを頼みました。

 

 

 

 

 

こちらの席は人気があって、いっぱいでしたが

帰られて、空いたのでパチリ。

 

 

 

川風がここちよかったです。

 

久しぶりのカフェタイムでした。

 

ああ・・美人になりたい・・