久しぶりに当選品が来ました爆笑

 

パスコの春フェスさんから

クーラーミニマルシェバッグ

 

 

 

 

パスコさん初めて当たりました!

 

 

 

 

かわいいのラブ

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

その他はワンコのエサ

 

 

メイク落としのサンプル

 

 

 

また、懸賞頑張ろうプンプン

 

 

 

今日は、会社のみんなでタイ料理をテイクアウトしたよ。

 

10人分集まると会社まで届けてくれるそうです。

 

私はガイヤーンを頼みました、1200円

 

辛味は別に付いていたので辛く無かったよ。

はるさめのサラダの方が辛かった~

 

美味しかったです。

 

 

 

コアラ夫が知り合いからもらったタイのお土産

 

 

 

日本語で書いてないのでまったく何かわからない汗汗

 

食べれない…