高橋一生君が結婚したー笑い泣き

 

テンコーの元カレに似てて、大好きだった。

 

元カレさんが結婚しちゃったみたいで寂しい。

まだ、してないみたいだけど…

 

しばらく高橋一生君ロスです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日は2024年の田植えでした。

 

 

 

 

コアラ夫の仕事の都合と休みと天気が合わなくて今日になりました。

 

コアラ息子も手伝ってくれました。

 

無事終わりました。

 

 

今年もあいりちゃんの花が咲きました。

 

天候が不安定なこの頃

どうか無事に稲刈りできますように〜

 

 

 

最近は何も届かない笑い泣き

 

その場系で

 

 

 

 

 

これだけ…

 

 

 

docomoポイントで始めた投資  

 

最初、2000ポイントがすごく増えたと喜んでましたが

 

 

 

 

今日は

 

 

 

私、おまかせで511ポイント

テーマ別で2000ポイント投資していたらしく

二つ合わせての結果でした。

 

とりあえず、今は二つで33ポイント⤴️しているようです。

 

世の中そんなに甘くない・・・

 

でも、なんか、楽しいチューチュー